お知らせ

コロナワクチン接種・コロナ対策(9月6日更新)

長野県では、新型コロナの爆発的増加における対応として県内全域に「医療非常事態宣言」と感染警戒レベル5の「新型コロナウイルス特別警報Ⅱ」を発出し、警戒を促しています。

当法人でも4月以降「ゆめの里朝日宅老所」、「ゆめの里和田デイサービスセンター」などで、濃厚接触者・接触者にあたる方がでました。

それぞれの施設は、感染防止対策として数日間休業をしましたが、幸い全関係者の陰性が確認され、現在は通常通常営業をしています。

当法人では感染予防対策として、入居者・職員の一刻も早いワクチン接種完了を目指し、8月末でほぼすべての接種が終了しました。

また、感染予防対策を徹底していただくため、法人職員の予防対策及びご利用者様・ご入居者様の予防対策等もあわせて公表します。

コロナワクチン接種状況8.docx   (03.08.30更新)

R3.9.6法人新型コロナウイルス対策.pdf   (03.09.06更新)

家庭内で注意していただきたいこと.pdf   (自身や家族に感染が疑われる場合)

命と暮らしを救う集中対策期間」における対策の強化.pdf   (03.8.30長野県からのお願い)

新型コロナウイルス感染症のいまに関する11の知識.pdf    (厚生労働省情報)

(松本市公式ホームページ、市民の皆様へのお願い)