ゆめの里 ヘルパーステーション ブログ

一緒に働きませんか?

DSC_0637.JPG

クリスマスはサンタさんへ何をお願いしましたか??

今年は雪が降りホワイトクリスマスになりました。

サンタさんへのお願いは...毎年健康な体!

日々の健康に感謝しつつ仕事に励んでおります。

DSC_0567.JPG

「たまには、美味しいもので自分にご褒美!」たまにはって、どのくらいの頻度のことだろうと、よくそれが発生してしまう今日この頃です。

さて......一緒に働きませんか??

みんな顔も名前も考え方も生活環境も故郷も、全て違うんです。

良いじゃないですか。皆色んな色があって良いじゃぁ あ~りませんか!

ブランクあっても良いじゃない?働き方が違ったって良いじゃない?自分に合った方法が良いじゃない!

「こんな自分でもヘルパーやれますか?」やってみましょう!子育てしながら、介護しながら、〇〇しながら、みんなやっています!やってみてはどうでしょう?

週に1日でも、1日に数時間でもまずは話を聞いてみるだけ、相談してみるだけでも...いかがですか?

みんなそれぞれの働き方。ワークライフバランスで。

お待ちしていま~す(^^)/