ゆめの里 和田 ブログ

久しぶりの行事!

8/5に、栄養科と介護職主体で『』を実施しました!

CIMG0032.JPG

CIMG0020.JPG

普段おやつやジュースなどを選ぶことはできないのですが、ワゴンサービスの日は好きなものをお選びいただいています(*'ω'*)

「いつもと雰囲気が違ってよかった」「リンゴジュースは普段出てくるから、今回はいいかな...」等のご感想をいただきました。今後も、皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを企画していきたいと思います!

publicdomainq-0011115cxc.jpg

また、隣の児童センターでは高綱中学校の吹奏楽部の皆さんが演奏会を開いてくださり、ゆめの里和田にもお声がけいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

CIMG0014.JPG

熱中症対策の為利用者様には大ホールに集まっていただき、ソーシャルディスタンスを確保した上でお楽しみいただきました。

今年はお祭りや行事等が軒並み中止になっている中で、久しぶりに盛大な音楽を聴くことができて沢山の笑顔であふれていました(*´з`)~♪

和田特養 理学療法士 赤羽