ゆめの里 和田 ブログ

☆★☆Merry Christmas☆★☆

まだまだ12月初旬ですが、ゆめの里和田ではクリスマスツリーの飾りつけをしました。

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

 

毎年飾りつけをするので、職員もお手の物。

数分後には綺麗なクリスマスツリーが出来上がりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

image4.jpeg 

今年は、壁面にもツリーが飾られています。

とても綺麗だったので写真に収めました。

image0.jpeg 

皆様に少しでも季節感を味わっていただければと思います。

 

街中を歩くだけでも、いたるところでクリスマスの音楽を耳にするようになりました。

保育園の頃の行事で燭台に乗せた蠟燭を持ちながら『きよしこの夜』を歌うことがあったのですが

当時、先生から「上手に持てているね。」と褒めてもらったことを覚えています。いい思い出です。

 

大人にもサンタさん来てくれないかなー。と、切に感じる今日この頃です( ´艸`)

和田特養 理学療法士 赤羽