ゆめの里 和田 ブログ

青い夏

この記事を書いている今日は、7月7日 『七夕』です。

私が小さい頃には涼しい風に吹かれながら、庭にある笹に短冊をつけて夜空に願い事をしました。

そんなピュアな時代が私にもあったような気がしますが、果たしてあの時の願いは今叶っているのでしょうか。

 

さて、話は変わりますが少し前に町会でおやつ作りがありました。

作ったものはさわやかソーダゼリーです。

IMG_0915.jpg

いかがですか?

この色合いはいかにも『夏!』って感じがして気持ちが良いですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

青い空、青い海、白い雲!最高ですね(*^▽^*)

 

 

あっ・・・白い雲(ホイップクリーム)をのせてみよう!

IMG_0919.jpg

より夏っぽくなりました(*´ω`*)製作者のセンスの良さが伺えます。ちょっとは分けてほしいものです( ´艸`)

ゼリーは皆で美味しくいただきました☆

和田特養 理学療法士 赤羽