ゆめの里 和田 ブログ

冬の準備

秋も深まってきました。

皆さん、だんだんいろいろと、冬の準備をしないといけないです‼️

今回は利用者さんと、ご家族の方が大事にされている

お庭と、私の大好きな観葉植物達を見させていただき、お写真も撮らせていただきました (^-^)/

   

『玄関はとってもかわゆくて素敵です♡』 20221125_101140.jpg

20221125_101151.jpg

   

『お庭は超豪華‼️』

20221125_101311.jpg

20221125_101300.jpg

   

毎年『お手製の一味唐辛子』もお作りになってるんですって(^○^)

すごーい‼️

20221125_101859.jpg

   

そして私の『大好きな観葉植物達』はというと、冬でもあたたかなハウスに、賑やかに勢揃いして冬ごもりしていました♥️

とても癒されます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

20221125_101519.jpg

 

お忙しい中、毎年こうして楽しく上手に植物を育てられ、

そして、訪問させていただく私達も楽しませていただいています