ゆめの里 和田 ブログ

訪問看護って何をするの?

コロナが5類に移行され、社会活動や個人活動が、コロナ以前に戻りつつあります。
地区行事や学校行事も、どこまで?どれくらい?どんな形で?と、模索しながら徐々に再開されてきました。
  
当訪問看護でも、6月2日にゆめの里今井福祉相談センターで開催された「介護お悩み相談会」に参加させていただき、来場者に「訪問看護って何をするの?」と、お話をさせていただきました。

  

image0.jpeg   

訪問介護は、良く耳にするかと思いますが、「訪問看護」はどんなことをするのか、地域の皆さんに知って頂ければ嬉しいなと思います。

当訪問看護のパンフレットです。ぜひ一読いただければ幸いです (*^-^*)

   

パンフ1.png

無題4.png無題5.png

パンフ3.png