ゆめの里 朝日 ブログ

地域の皆さんに支えられて・・・感謝です

施設では、日々新型コロナウイルス感染防止対策に取り組んでいます。入居者さんを守る為、マスクは必需品な私達に、地域の方から素敵な手作りマスクを頂きました。一日も早く終息し、今までの生活が戻ればよいと心から願っています。それまでは、気を抜かず、しっかりと入居者さんを守っていきたいと思います。IMG_1950.JPG

また、今朝、近所の農家さんより、採りたてのレタスを頂きました。入居者さんと地元の味を堪能したいと思います。入居者の方には酢味噌和えで食べて頂きました。

地域の方々に支えられている事に感謝感謝です。IMG_1948.JPG