ゆめの里 ヘルパーステーション ブログ

手作り〇〇〇!

2DSC_1578.jpg

コロナとの闘いが長期戦になっています。皆さんはどのようにお過ごしですか?

こんな可愛らしいお人形の制作!!素晴らしくないですか!?これはヘルパーの中に制作者がおります。皆さんに少しずつ伺ってみました。

その他には、ゲーム、コンサートへ行く事が出来ないのでYouTubeの配信をみてまーす!などなど...

皆さん色々です。

良いと思います。この機会に新たに始めることがあると楽しみや明るい未来も見えますね!

そして手作りマスク!!!いらっしゃいました!ゴムがなければ違うものを代用し、色々な布で作って下さった利用者の方が...。

ありがとうございます(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/すごいですよね。日によって、気分によっても変えたら、何だか幸せな気持ちになります!

4DSC_1580.JPG

3DSC_1579.JPG

DSC_1639マスク.JPG

他、ヘルパーステーションではコロナウィルス対策としてマスク、使い捨て手袋、エプロンの着用、手洗い、手指消毒、換気等行っております。今後も感染症対策をしっかりと...。

そして良く食べ、良く動き、良く休むことが大切ですね。

必ず終わりが来ますので、頑張って乗り越えましょう(^^)/