ゆめの里 入山辺 ブログ

召し上がれ

ゆめの里入山辺 介護員 中村です

6月に入り、気温が一気に上がり蒸し暑い季節ですね・・・(+_+)

そんな、6月は利用者さんと職員とでアップルパイとあんみつを作って食べました。

さすが、料理のベテランなのかリンゴの皮むきが早く、職員が1個剥いている時に2~3つめとビックリしました。

また、他の利用者さんはリンゴをジーとみていたので、切ったリンゴを渡すと「おいしいね。もっとちょうだい!」

とおいしく召し上がっていました。

あんみつは、アイスを利用者さんと混ぜる工程から始まり、おやつの時間帯に召し上がりました。

DSCN2628.JPG

DSCN2642.JPG