ゆめの里 和田 ブログ

クラブ活動①

暑かったり、肌寒かったり......... 天気が落ち着かない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は5月にゆめの里和田で発足した『ガーデニングクラブ』のクラブ活動と称しまして、様子を少しお届けできればと思います(*^^)v

rainn1.jpg

トマトキュウリゴーヤも育ってきておりまして、花の芽も出始めています!(^^)!

指導してくださる入居者様によれば、ゴーヤは少し弱っているようです...。

日当たりのいい場所にあるので、日光をいっぱい浴びて水分をいっぱいとって

大きく元気になってくれることを祈っています(*^_^*)

CIMG0006.JPGIMG_3657.JPG

rainn2.jpg

新型コロナウイルスに関して、世間ではやや落ち着きを取り戻しているような気配さえ致しますが

これからもゆめの里和田では油断せず感染予防に努めてまいります。

ステイホーム中でも楽しんでいただけるよう、職員一同頑張ります(' v ')ゞ

面会制限が解除された暁には、是非とも感染対策をしたうえでお出かけください!

ゆめの里和田 理学療法士 赤羽