ゆめの里 和田 ブログ

長雨続きますね。

雨ばかり続いている今日この頃、そろそろカラッと晴れてほしいところですね。

かといって、梅雨が明けて暑いお日様が照ると今度は「暑い」なんていってるんですからいい気なものです(*'ω'*)

ガーデニングクラブも梅雨の為利用者さんが集まる機会はほとんど目にすることができませんでしたが、少しずつ野菜は収穫したりしておりました(*^^)v

そんな中久しぶりに中庭を眺めたら綺麗な花が咲いておりましたので、雨の中思わずパシャリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

CIMG0014.JPG

写真には写っておりませんが、まだまだ綺麗に咲いている花がありました。

ふと見上げると・・・

CIMG0015.JPG

ナイアガラもしっかり実ってきています(*´з`)

こちらはまだまだ先ですが、今年も美味しくなるように見守っています。

梅雨明けもそろそろでしょうか・・・。

皆様もご自愛くださいませ。

ゆめの里和田 理学療法士 赤羽