ゆめの里 和田 ブログ

敬老会♪

令和3年 9月 17日

ゆめの里和田で敬老会を実施しました。

現在感染警戒レベルが高いことを踏まえ、各町会での実施となりました。

 

今年は、101歳以上 3名、百寿 2名、白寿 2名、米寿 2名の方のお祝いとさせていただきました♪

市町村からのお祝い状やお祝いの品、施設職員の寄せ書きをした色紙、花束をお送りしました(*^^*)

松澤理事長からお祝い状や色紙を受け取り、感激して涙するお姿に私たちも目頭が熱くなりました。

沢山写真を撮りすぎて、とても載せきれないので一部抜粋して掲載させていただきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

1.jpg 

2.jpg

 

3.jpg

 

皆さん、これからも元気に長生きしてください!

私達も全力で支援させていただきます(*^^)v

ゆめの里和田 理学療法士 赤羽