ゆめの里 和田 ブログ

新緑の季節

桜も散り、新緑の季節となりました。

少し前の話になりますが、和田特養の大ホールにこいのぼりを飾り付けました。

 

image1.jpeg

毎年5月前には飾りつけをし、施設行事や集団リハビリ等で利用者様が大ホールに集まる機会があると

「わーすごい、大きいこいのぼりだね!」と、沢山の方にお喜びいただいています。

新年度に入ってもなかなか集まって活動すること自体が困難ではありますが、何かの折に見ていただければと思います。

写真だと小さく感じがちですが、実際に見るとこれがなかなか大きいもので、結構迫力があるんですよ。

 

 

image0.jpeg

立派な鎧武者も飾りまして、早いとこ悪者(コロナウイルス)を成敗してもらえれば良いのになぁと願っております。

和田特養 理学療法士 赤羽